読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリーパワーアクショントレインが訳ありに負けない激安価格~!

人気
電池はドライバーで交換するタイプで!子どもが簡単に開けれないため安全です。汽車はゆっくり動き、車体も比較的短め(?)のものが多いので線路のカーブが急なものでもきちんと脱線することなく走っています。クリスマス包装にしていただきました。

コチラです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

バッテリーパワーアクショントレインBRIO(ブリオ)【33319】バッテリーパワーアクショントレイン≪送料無料≫【楽ギフ_包装】【あす楽】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

単4アルカリ電池が1日でなくなるぐらい遊んでました。仕方ないので充電式の単4電池を買います(笑)。娘のサンタさんへの「きしゃのおもちゃ ください」リクエストにより!トイザらスのイマジナリウムの木製線路に使える電動列車を検索していたところBRIO社のものが該当することが判明。商品はまだ!使うのは2か月ほど先になってしまいますが!楽しみです。0歳の赤ちゃんも動く汽車に興味津々で!大きくなってからも仲良く遊んでくれたらなぁと思います。まだ早いのですが、クリスマス用に買いました。どのタイプにしようかと考えこの三つ連結していて娘の好きな黄色の入っているこのデザインのものに決めました。前進と後進します。クリスマスの朝にさっそく線路を繋げ…る前からその辺りを自由に走らせ、コースを作ってからもしばらく手持ちの列車(手動タイプ)とさらに連結させて楽しんでいました。3歳の子どものクリスマスプレゼントに買いました。