読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ最強!バリエーションの感想とレビューならココッ~!

通販
カラバリも豊富だと思います。大手手芸店のオリジナルは色数も価格も良いけど、パサパサで毛羽立ちもひどくて、使い物になりませんでした。なかなか!藍色以外の色がないので重宝しています。

コチラですっ♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

バリエーション飛騨さしこ糸 ≪No.31 から No.50≫ カラーバリエーションが増えました【さしこ】【柳屋】

詳しくはこちら b y 楽 天

)刺し子にハマり!今まではオリムパスと藤久の刺し子糸を購入していましたが!欲しい色が無かったのと!こちらの方が割安だったので購入してみました。38版の焦茶を買いました。絡みにくく!縫いやすいけれど!ふっくら感は少なめ。かせだと小さく見えますが!実際に糸巻で巻いてみると結構長いです。飛騨でこちらの刺し子糸を購入し、かぎ針編みでコースターを作りました。色がきれいでしっかりした糸です。細いけれども摩擦が少なくて刺し易いです。洗ったら変わるのかな。焦茶を購入。刺し子は初めてですが、刺し子糸を色々調べた結果、値段は高くても毛羽立たずにふっくら仕上がると評判だったので、この糸にしました。飛騨家具にベストマッチです。晒しに映えるきれいなこげ茶色です。使ってみた感想は!こちらの方が糸の毛羽立ちが少なく!長めに取っても切れにくく丈夫だと感じました。今回はお試しで3カセ購入。太めのレース糸と同じ感覚で使えます。一見高そうに思うけど!一般的な糸が40mでだいたい100円前後なので!このボリュームなら格安。太さはオリンパスさんの刺し子糸と同じ位です。存在感のあるバックに変身しました。メートルで考えるとそんなに高くないと思います。ほんの少しだけ茶が混ざっている感じ。まさしく焦げ茶色です。しっかりした糸です。品質も良いです。母が使っているのですがいつも素敵と褒められてご満悦のようです。色によっても強度に差があるのかもしれませんし!好みの問題もあるかと思いますが!私は飛騨刺し子の糸の方が刺しやすいので今後もリピートします。飛騨刺し子を扱っているお店は希少です。近所の手芸店には!ここまで揃っていません。購入したのと同じ色は柳屋さんにはなかったのですが、色数豊富でも統一感のある色調なので、色の組み合わせがしやすく、余り糸と組み合わせたテーブルマットも作ろうかなーと2色注文しました。ただ!オリムパスにあるようなカラフルな色が少ないので今後に期待です。色の種類も多くて!これから徐々に揃えていきたいです。生成りのエコバックに平井十文の図案を刺し子をしました。色はグレーですね。4号かぎ針で編みました。これを使ってしまうと、もう他の糸はつかえません。送料は160円でした。。満足しています。値段が高いだけあって!素敵な色だと思います。のりが効いているのか!パリッとした糸です。(1かせで、細編みのコースターを5個作ってもまだあと2個くらい作れそうな程度に余っています。画像が刺繍糸のようにつややかに、ものすごくよく撮れているのですが、実物はさらっと素朴な感じ。樺茶色を買ったのですが一色で作品を作ってもいいし他の色と組み合わせることもできるので今から楽しみです。良い色だと思います。