ローションの感想 | サンプルパッケージの購入ならココのお店♪バイタルアクトプログラムのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

パッケージが変更になってから、初購入ですがやっぱりこれです。同シリーズの乳液も使用中です。こちらを使い始めてから肌の調子が良いです。

早速ご紹介♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

プログラム バイタルアクト ローション サンプル パッケージdプログラム バイタルアクト ローション WII 125mL(医薬部外品)【期間限定の新企画!応援宣言で最大6回分のサンプルGET!】【パッケージだけが変更になり新発売】【資生堂 dプロ】

詳しくはこちら b y 楽 天

肌が敏感な時にいくつか敏感肌用の商品を試しましたが、こちらの商品が一番肌に合いました。昨年の初冬から使用しています。夏に使うにはしっとりし過ぎかなと思ったので、夏場は普通のタイプにしようかと思います。某社の1000円の化粧水では保湿が足りず!やっぱり定番のdプロに。水とジェルの間くらいの感触です。詰め替えができるようになったのはうれしいですね。以前購入したものはそんなことなかったので!今回がちょっと不良品だったのかなって思ってますが!つかってます。とても柔らかく肌へのなじみがいいです。化粧水の使い心地は相変わらずいいのですが、容器を押すときに引っかかりがあってそれがちょっと気になりました。こちらのクレンジングオイル・洗顔フォーム・化粧水・乳液を使用していますが、肌状態もだいぶ落ち着いてきたので良かったです。乾燥肌で敏感肌です。たまに他のものを使用すると、3月頃から5月頃まで肌の調子が悪くなるのですが、これを使っていれば大丈夫です。とっても保湿効果の高い化粧水だと思います。お肌がきれいになるという商品ではなさそうですが!維持はしてくれるのでは?店頭よりは安いのでよし!とろりとした化粧水です。。保湿もバッチリ、肌荒れも起こらず、お肌の調子が良いです。4本目です。ただひとつ、今回レビューを書いてサンプルGETのつもりが間違えて4品とも『レビューを書かない』にしてしまい自分にがっかりです(T0T)とにかく肌に優しい。アレルバリア以外は長年使用しています。手で押さえてすぐにしみ込んでいくので使用感はいいです。でも、肌の調子はとてもいいです。この化粧水を2本使いきりました。花粉の季節はSK-2の化粧水がしみるので優しい化粧水を使用しています。この時期からベタつくかなと思いましたが!大丈夫です。春から夏へと変わるこの季節はまだ「しっとり」タイプを使っています。敏感&乾燥肌です。お値段は高いのですが、とてもいいです。とろみのある化粧水で肌になじむまで少し時間はかかるかもですが、しっかり潤います。肌荒れしないのでずっと使っています。ローション、エマルジョン、ホワイトニング、アレルバリアの4品を一緒に購入しました。量的にもう少し多いと乳液と同じ減り方になるので嬉しいですが化粧水のほうが先になくなります。パッケージが変わり、良くなったと思います。コットン使用を控えるようにしてから!このこっくり系を夏以外リピートしています。いつも使用してます。乾燥肌でしたがこれを使い始めて気にならなくなりました。欲を言えばもう少しお値段が安いと助かります(^^;でもこれからも手放せないアイテムです。しっとりします。トラブルの多い肌ですが!刺激もなくお肌も落ちつくようで気に入っています。敏感肌の私にはぴったりです。